いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

29

こんにちはこんばんは


お久しぶりです。

先日お誕生日を迎えたので、29歳になりました。

おめでとう、わたし。


ということで、約1ヶ月ぶりにかいてます。



29歳になったからって何か変わったわけじゃないから何とも言えないんだけども

まあ、人生楽しもうぜ!



正直それしか言えないよね(笑)

年齢的には結婚とか仕事とか目標をもつんだろうけど、どっちも目標を持てるようなレベルにいないから



いつ死ぬかわからないし、早く死にたいタイプだけど、その時にストレスたくさんで死にたくないでしょ?

だったら、好きなことやって楽しんでいた方がいいよね!



行きたかったいちごビュッフェに行ったし、全身脱毛も始められたし、

あとやりたい事は歯科矯正。


あとは、ヨーロッパ旅行かな?

知人に年2〜3回海外旅行(アジアとヨーロッパ)に行ってる人いるんだけど、ガツガツ1人で行けて本当すごい!

財力と行動力と勇気!

付いて行かせてもらいたいわ(笑)



あと、このまえ、人生で2回目の飲み会(合コン)に行ってきましたが

思うことがいくつか…


人見知り、恋愛経験の乏しさ、人間とのコミュニケーション不足、コミュニケーションのめんどくささ、見た目の重要性の順位の高さ


うーん、どうでもいい

ってなっちゃった(笑)


楽しいごはん会に行くのは全然いいんだけどねー




あと、化粧品欲しくてなーやーむー♡

かわいく美人になりたい