いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

友人の話を聞いて負の感情が溢れてくる

回避性パーソナリティ障害だ!ってスッキリしてから、今までの暗さはなかったかの様にメンタルが明るめでした。



そして今、徐々に暗さが戻ってきております。

平常運転です。よろしくお願いします。




それと同時に、友人がSNS上で、病院へ行き、適応障害と診断されたとアップしていました。報告なのか独り言なのか、わかりません。



この友人に対して、嫌な感情ばかりが溢れてきます。

責任感が強くて、しっかりしたいい子ってよくわかっているのに。



病院行ける程の勇気と行動力あるじゃんw


で、ネット上に書いてみんなに見せてどうしたいの?(笑)


私も通勤時や仕事中に泣きたいほどのよくわからない気持ちに襲われることあったし、それは違うの?それよりひどいの?


今の私は何も病名無いのに、なんであなたが病名もらってるの?


私なんて死にたいんだよ?なのになんであなたが心病んでて、私は病んでない設定なの?ずるくない?




結局自分の話になるwww

だったら病院行けって話ですよね!(笑)


本当に、ぐだぐだ言ってるだけで何もしなくて、嫌になる。こんなやつはやくしねばいいのにね!





迷惑かけないでと言われました。迷惑かけない=自立だそうです。みんな自立したいと思っているそうです。


私は死にたいです。

今後の生きている迷惑より、お葬式関連の迷惑の方が圧倒的に迷惑じゃないと思っています。



どうか…!

度胸がなくて自殺できないので、できるだけ痛みのない方法で命を奪ってください。


人生満喫しました。ありがとうございます。