いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

もやもやとぬくぬく

こんばんは


そろそろ寝ないと




明日も仕事だよ




自分の嫌なところばかり溢れてくる





感覚としてぶわーって

あれもこれも全部いやーってなる



みんないつもと違うストレス抱えているのよね



あたまが半分くらい死んでるから

よくわかってないのよね



私の生活は基本いつもと変わらず

引きこもっていられて嬉しいわ



引きこもりにはお出掛けする人の気持ちが理解出来ないのよね

どうしてそんなに家から出たいのか

お布団でゴロゴロしているのが最高に幸せなことじゃないの?



まあ、理解出来ないのは仕方ないよ

いいんだよ



私は引きこもるのが好きそれだけ