いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

何が正しいのかわからない

仕事もなく暇になった毎日


このままだと以前のニート期のようにコミュ力が低下してしまうと思った。


そんな時にチャットアプリを始めてみた。


いまいちだった。

私がプロフィール上では年齢を書いていないせいか、あのアプリを使っている年齢層が若めだからなのか、出会いとえろを求めている人が多いからなのか、いまいちだと感じた。


私のコミュ力がないことも理由だろう。



チャットと検索してみた


何かチャットでのいい会話術などないか、他に面白そうなチャットがないか。


ひとつ見つけました


自動でマッチングしてくれるサイトでした。


楽しい人にあたると、本当に楽しくて1時間以上話すこともザラにあります。


合わない人も中にはいる、それは仕方ないと思う。


えろ目的の人もいる

ネカマもいる

面白いよね、普通に話してからエロに向かう人は結構うざいけど笑


面白かった人とまた話したいって気持ちが強すぎて、ついつい夜更かししてしまう。



何が言いたいのかわからない



あ、思い出した



彼氏いない、好きな人いないっていうと、つくるように勧めてくるんだ


なんでなんだろうね


もういいじゃん、本人がいらないって言ってるんだから


でもさ、たくさんの人に言われると、それが決まり文句的なやつだったとしても、あれ?私の考え方おかしいんじゃないかな?って不安になる


この感覚なんなんだろうね



彼氏なんて欲してできるもんじゃないのにね

そりゃだれでもいいならべつだろうけど



考え方がおかしいとも指摘された


そう、私は卑屈な考え方になっている

自分でもわかっている

でもこれが私の普通なのに、他の普通がわからない


文字としてはわかるのに、脳が理解出来ないんだよ


思考回路が完全に違うの


そんなことがあっても

また、誰か面白い人と話したいって思っちゃうんだよね



あの時のあなたにまた会いたくて。






とか書いてみたけど

そこの変な人との出会いで結構メンタルやられる程メンタル弱いらしい