いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

数年ぶりの恋の終わり

こんばんは

ニートです



小さな恋の種がひとつ終わりを告げられました。


気も合うし、会う予定も具体的に立てるところだったけど


相手から終わりを告げられました



気になってるとか言ってくれてたんだけどね…笑




私のことを分析?解読?しようとしてくれていて、いろいろと気付かせてもらいました。

ありがとうございます。



とてもうざかったであろう私の相手をしてくれて、本当にありがたかったです。




最後に別れを告げられて気付きました。




私少しでも好きになった人に告白する前から断られるのが、すごく嫌なんだって。



またか…って感じではあるんだけど、

やっぱり私なんて…って思っちゃうよね





昔もそういうの何回かあったし、

私1人が空回りしてるようで、すごくイヤ。




だから気になる人が出来ても、その先の好きな人は全然出来ないんだな。

自己防衛ですね笑





それが改めてわかったし、お相手の方が解読してくれた私の理想の男の人?が私のワガママ過ぎるので、


恋とか愛とか、またしばらくさようならする。




するっていうか、もともと他に相手もいないから自然とそうなるだろう!笑




ありがとうございました!

さようなら!



また連絡来たら嬉しいなと思っちゃうけど、消しますね!

頑張ろう、私!

(ってくらい好きでした)




…消せないので、今年いっぱいはまだ残しておきます。


たぶんね、一途な人だから消されてると思うんだ

でもまた話せたら嬉しいなって思っちゃうから…(;ω;)




面倒な女でイヤになる…