いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

充実した夜

学生時代好きだった人に気持ちを伝えられず大人になった今でもその人のことを好意的に見てしまう


ある時その人に会った

当時から5年以上の月日が経って、私の中の彼と現実の彼に大きな違いがあった

好きじゃないというと違うけれども、好きというより憧れだったのだなと大人になった今わかった


それを本人伝えた

彼は私に好意を持ってくれていた

でも、今の私はその気持ちに応えるつもりはない


むしろ、彼の呪縛から解き放たれて、別の人を好きになっていた


今好きな人とお付き合いすることが出来た


幸せだ


優しくてかっこいい



そしてなぜだか、付き合い始めたら、周りの異性からアプローチが増えた

本当になぜだろう


逆ハーってやつ


素直に嬉しい


付き合ってる彼以外になんて目は行かないけど、可愛がってくれる人が多いのは嬉しい


ありがとう



彼氏さんもたくさん甘やかしてくれる

ありがとう



幸せだ










という夢を見た


知らない人ばかり、知ってる人は居ない


夢占いしてみたら、モテたい願望らしい


…つらい