いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

さようなら

ひさしぶりにかきますね


ちょっと友達にもやもやしてて


猫カフェに行こうとさそいました


そしたら、実家の猫自慢をされました

誘った事についてはスルーで


断るんだなと思ったら

いいねって返事きました


行くつもりならと日程決めようとして

私はこんな感じで過ごしたいよと伝えたら


返事が3日以上きません


やっぱり行くつもりないんだろうな

どうなんだろう?


行くつもりないのにいいねとか乗り気な人って好きじゃないんだよね

この場合空気読んでとかそういうのいらないから

逆にちゃんと断ってくれる人の方が誠実で好き

理由なんて適当に言って誤魔化せる距離感だし


なんか返事ないの忘れてたし


もう1人でいく計画立ててるし


なんだかやだなあとモヤモヤする話でした



仲良くしていきたいなと思ったけど

結局返事来なかったら、さよならかな

モヤモヤする人と仲良くしてもまたモヤモヤするだけだから