いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

よく夜中に悩むこと

友達から嬉しいお知らせがあった。

よかったよかった



その反面、私の何もなさに失望?落胆?よくわからない気持ちになった


29歳

喪女

今月で派遣終了

将来の夢や目標は無く、死ぬのを待っている


酷くない?

世の中には一定数いるんだろうけど、まあひどいよね(笑)


将来のことを何も考えずにダラダラしてる とかそういう訳じゃないんだけど、出来れば早く死んでることが夢だから、充実した生活を営むための事を全然考えられないんだよなあ



普通の人は逆なのかな?






29歳で相手は年上がいいとか言ったら、もう完全に30代以上なわけじゃないですか

数字で見るとこわいね

私の20代は残り1年も無いのに、9年間何も起きなかった事が残り11ヶ月で起こります?

確率の問題で言ったら起きません



じゃあ普段と違うことをしてみましょう

婚活と仕事どっちを優先しますか?

仕事がないのに婚活なんかしても資金足りなくて行き詰まりそう

じゃあ仕事か


結局恋愛出来ずに終わるのか




仕事もどうせまた派遣




やる気と勇気がないから、正社員なんて出来ません




自分で自分を苦しめてる





それは分かるんだけどなあ







生きるの下手すぎ







寝てるの好きすぎ




どうやったら自信を持って生きていけるのかね?


自分を認めてあげることが理解できない



認めてるつもりではあるけど、これだけ自信ないのは、出来てないんだろうな