いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

28になったひきこもりニート(仮)

こんばんは

寒い日々が続いてますね。

まだ2月です。

 

誕生日を迎えて数日が経ちました。

相変わらずで、成長ありません。

 

時間を消費してるだけですね。

 

 

12月から興味持ち始めたことが、1月末に悪い方に向かい、その影響をもろ受けてました。

まだいまだに引きずってますwww

このコンテンツから足を洗いたいのに、4月のチケットを持っているので、離れられないーーー

 

 

やる気が無さすぎて、やらなきゃいけないことも大きな壁にぶち当たる。

うまく表現できないんだけど、考えていると突然の無気力というか、頭の中真っ白になって何を考えていたのか忘れちゃったり、どうでもよくなってしまう現象。

特にポジティブなことを考えているとそうなりやすいんだよね。

だからよくわからず、前向きになれず終わってしまっています。

これ病気?(笑) 脳内がおかしいのかな?ってちょっと心配になるよねw

 

 

ねこかわいい