いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

2018夏

仕事も決まり、日々生きています。

やっぱり忙しくなると考える時間が減って、落ち込んでいる状態が少なくなっている気がする。


でもお盆休みで時間があって、すこし考えるようになっちゃった。


私って恋人出来るのかな?

占いをやると、モテてる設定なんだけど、実際は全くで… 


人から好かれる人間じゃないのかもとか、

でも私の彼氏欲しい気持ちは承認欲求でしかないからなぁ


無理だと思うな



そうなると思い出してしまうのが昔好きって言ってくれた人

絶対思い出しちゃうんだよなあ


どこが好きだったんだろうか?

あの時付き合っていたら私はどうなっていたんだろうか?


今何してるんだろうか?

また連絡取れたりしないかな?

もう忘れられてるのかな?


探偵雇わない限り、また連絡取るのは無理な話なんだけど、LINE削除してしまった事を結構何度も後悔したよね(笑)


好きって気持ちは未だにわからないけど、

何だろう、嫌いではなかったかな?

いや、でも嫌なところもあったぞ


はあ、美化されすぎ!!!



その人のように、好きって伝えてくれる人っているのかな


もう28だよ、そんな恋なんて起きないと思うんだ


じゃあ、私のこといいなって思ってくれる人なんていなくない?


いい歳して何も経験してこなかったから、何もわからないや



高身長イケメンで誠実で優しい器の大きい人いないかな