いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

待ち焦がれる

寝れなくて

寝れそうだったけど考え始めちゃったので

書く



早くいなくなりたい


まだかな?



そうやって毎日過ごしてて


目標とか夢とかやりたいこととかなくて


早く終わらないかなって、これが目標とかになってる





やっぱりブスはブスだし


性格も見た目も



能力も低いし



生きてる価値なんてない




わたしを必要としてる人もいないし



わたしもわたしの人生いらない



早く死んで

絶対に生まれ変わらないで


 


生きたくないのに生きるために仕事するのって、矛盾してるでしょ


だからそんなこと考えずにとりあえず仕事探してみても



質問されていくと

死にたい働きたくない

って答えが出てきてて



バカじゃないから、他人にそんな話しないけど、答えが曖昧になってわたしのダメ人間さを色濃くしていく








しんで








自分を認めるって何?


自分の出来の悪さを認めてるけど、そっちじゃないんだよね


世間と合わないんだよ