いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

相変わらず

こんにちはこんばんは


相変わらず仕事してなくてニートです…。

ダメすぎてつらいけど、仕事するのも怖くて回避したくてつらいです。


はぁ、生きてるのつらい

早く死にたい  死んで欲しい



そんな状態なのにも関わらず、というかだからこそ、暇つぶし探しでまた新たな好きなものを見つけてしまった。


イケボ 


ありがとうございます。ごちそうさまです。


数人の声を聴いたけど、やっぱり好きな声があって、その人の声聴くと本当に癒されるね。



こんなやつが好きとか言ったら失礼だと思うから、名前とか言えないよね笑笑



とりあえず、関西弁が好きなんだよ

元々2次元キャラの影響で低めの関西弁が好きなんですよ…!!!


そのキャラってすごく低い声でびっくりするんだけど、

最近聴かせてもらってる声は、低すぎなくて理想の声。



ってか私はこの声を低音と捉えてないんですけど、世間の男性ってそんなに声高いんですか???


普段男の人と接する事ないから、全然わからない…



そういうところもやばい



年相応のことが出来てなくてつらいよね

また1年終わる…


そして28歳になる。



何してるんだろうね笑


人生って自分次第で変わるんだろうけど、私何もしてこなかったのかな?


そんなことないと思うんだけどな



死ぬまで自分の世話して生きていくのくそだるい


本当に早く死にたい