いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

たくさんの人と話すのつかれた

人見知りで引きこもりでコミュ障の私


すこし変わりたいなと思って

マッチングアプリを始めた


主な目的は恋愛ではないのでTinderを


まあね、気の合う人に出会って付き合えたらそれはそれで嬉しいよ





それにしても人と会話するの疲れるし、女性なのでお話ししてくれる男性も何人かいる


ちゃんとプロフィール読んでるから、そんなに変な人とはマッチしてない


でも、最初の挨拶からタメ口の人はまあまあいる


こいつらどうにかならないかな

ふざけてるのかな

なめてるんだろうな



とか思いつつ真面目なのでとりあえずちゃんと返信したりして


つかれる




話の内容も家どこ?とか近いですねとか聞かれるとキモくない?


近かったとしても、雑談のきっかけにしたいだけだとしてもキモくない?


女性側からしたらそうじゃない?

他人に教えたくなくない?


とか思いつつも、かわし方を知らなくてアバウトに答えてしまう。


つかれる



教えたくないですみたいに言っていいのか?



一度、聞いて意味なくないですか?って言ったらブロックされた(笑)

笑える その程度の質問でブロックかよw

(正式にはブロックではなくマッチ解消でトーク消された)



まあね、合わない人だから別にいいんだけど。


そこで無神経な事をした謝罪とかあればいいんだけどね。

そういう人はそんな事思ってないだろうし、逆に私が意識しすぎワロタみたいに思われてるんだろうな



あと、人に質問するくせに自分の話をしない人

受け身で質問しない人

回答が短文で話を広げる余白がない人

いるよね。

私もやってると思う。それは会話が合わないからそうなっちゃうんだと思う。



まあそんなもんよ


人と会話するの難しい



あと返信早くてもほぼ毎回誤字の人とかも無理

そういう人は訂正もしないし、こっちが誤字を汲み取ってあげなきゃいけないの意味わからなくない?



というストレスで全体的に返信だるくなる。



誘われるのもストレスだし



頑張って続けてみてるけどどうなるやら…