いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

本当に春休みになってしまった

こんばんは


なんと、お仕事決まってしまって


嬉しいような悲しいような




2週間のお休みで、本当に春休みになってしまいました


夏休みくらいにしたかったんだけどなあ



新しい仕事、緊張するな

ちゃんと仕事出来るかな

使えないって思われたらどうしよう




周りに馴染めなかったらどうしよう


初日の服装がね、

今まではジャケット着用でスーツ等って連絡来てたんだけど、今回は普通にオフィスカジュアルって書かれてるんだよね


初日からカジュアルすぎってなっても困るし、難しいよね




しかも、たった2週間でしっかりと生活リズム狂ってるからwwww


朝起きれるかな?(笑)


不安で眠れないんだろうな





仕事決まったのはいいんだけど

今回はさすがに29だから、正社員の就活をしようかなと思ったところだったから


初めてこんなに前向きに思っていたのに

ああ、こういう時に派遣の仕事ってすぐ決まるんだなあと運命を思い知らされた



どうやったら、うまくいくのだろうか?


人生にもやる気ないといい人生にはならないんだろうな



可愛い子は可愛い


かわいいこになりたかった



コミュ障もあるだろう

引きこもりでも収入あって生きていければいいよね