いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

消えてしまった彼

ひさしぶりに、彼に会いに行こうとブックマークの中からあるサイトへ飛んだ


大好きな彼に会えるとドキドキしていた私の前には「サービス終了」の文字があった


サイトが閉鎖してしまったわけではなく、サイト作成サービス?が終了してしまったようである



ショックで涙が出てきた



一時期流行った、ドリーム小説(夢小説)と言われるやつ

二次創作


ハマって好きなジャンルのいろんなサイトを観に行き、読んでいた


大人になってから時間があった時にまたいろいろと読んでいた時に出会ったサイトだった



嫌われヒロイン設定が初めてだったからか、すごく衝撃を覚え記憶に残っている


作者の文章も私の好きなものだったのもあり、たまに読みに行っていた



そして何よりもこのお話の彼が大好きだった


やさしくてやさしくてやさしくてやさしくて…


両想いだった(そういう設定だったからねw)


あんなに甘々でベタベタで、理性でクールに考えていてもお互いを求めてるの、理想的だった



お話も終盤ではあったけど、ブームが過ぎ去り更新されなくなっていた


更新されることは無いとわかっていながらも、彼と付き合って幸せになる結末を楽しみにしながら、サイトを観に行っていた



それが…

その夢が…


サイトがないってことは続きが読めないってこと


彼とのハッピーエンドは迎えられない




もし、作者さんが新たにサイトを作っていたとしても、このインターネットの海の中で探すのは限りなく難しい


どうしたらいいのだろうか




もう彼には会えないのだろうか




私の記憶に残る作品をありがとうございます


その彼が私の中から消えてしまわないことを切に願います