いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

よくある2月の低運気

こんばんは


最近モヤモヤ・イライラすることがいくつか重なって、迷走中だった


社会人やってる妹に、私の考えに同意してもらえたから救われてきた



職場なのに機嫌がどうにもならなくて、本当に困った


わかってるんだけど、イライラとかストレスがかかってしまった



同じグループの派遣さんの半分を信じられなくなった(信用が落ちた)

逆に助かった。今期で契約終了で

目の前の人はもっと早めに終わりになるし、あの時の感情を思い出さなくてすむ。

思い出したら、また仕事にならなくなっちゃうかもしれないから。



次の仕事はまた決まるまで時間がかかりそうな予感

それはそれで諦めて、失業保険でもいただきますかね


先の見えない未来に

未来なんてなければいいのに




効果抜群のクリームも売り切れで買えなくて、お肌でメンタルさがりそう

デパコスも贅沢品だから今回はお預けです



前日に髪の毛染めてたことだけ救いだわ

バンッって扉を開けたい気分だったの



花粉に負けないように

早くクスリもらわなきゃ