いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

夜中に悩むこと…

寝れなくて


考えすぎて


悲しくなって


泣いてしまった





私のこと好きになってくれる人が欲しいな。

出会えたけど、私が好きになれなかった。


いや、本当は好きになれるかもしれなかったけど、何だか合わないところがあって、お断りしてしまった。




きっぱりと断って、連絡先消して、アドレスも変えた。

その後連絡が来たけど、それも断った。


でも、今になって「どうして断ってしまったのだろう?」と悩む。

本当は好きになってたのかな?

わからなくて、永遠の謎かも。いつかは忘れてしまうことだろうから、その時を待つしかない。



承認欲求のようなものがとても強くあって、好きになってくれる人が欲しいと思っているのかもしれない。

自分に自信がなさすぎて、補ってはいるもののそれでも足りなすぎて、私は必要ないと思う。



すぐ死にたいと思ってしまう。

私なんて居なくても問題無くて、むしろ居た方が周りに迷惑を掛けて、私自身も人生を生きる気力がなくて…


だから早く存在を消したい。




そんなことをほぼ毎日考えてる。