いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

長かった2月

長かった


うるう年とか関係なく



上旬に誕生日というイベントがあっからかな


過ぎたらあとは消化試合って感じだった




おつかれさまでした





おやすみだいすき

ずっとずっと寝ていたい

ゴロゴロしていたい





相変わらずです



あ、

でも最近地下鉄の上りの階段を一段飛ばしで登ってみてる


普段は急いでいても絶対に登らない(別にそこまで早くならないし)スタイルだったけど


少しでも運動量を増やしたくて始めてみました


思ったより苦しくなかった

前に人がいないとか、リズムもあると思うけど


むしろ、楽だった

脚は疲れない

筋肉痛にもならない


呼吸は乱れるけどそれは当たり前

マスクもしてるし



もうすこし、少しずつでも頑張れるといいなと思います



全然動きたくないけどね