いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

2019

あけましておめでとうございます




年越しは大阪!!!

カウコン!!!


楽しかったです。



年明けて1日に大阪の神社に初詣に行ってきました


おみくじは大吉


よい1年になりますように





で、その神社で占い師さんの占いもやってて、初めて占い師さんにみてもらった


生年月日的にはとても強運の持ち主だそうです


だからぐだぐたしててもとりあえずどうにかなって、今生きてるのかな?


嬉しいけど全然信じられない

そんな強運を発揮していた覚えがないからね




おじいちゃん占い師さんに美人だと褒めていただいたよ

お世辞でもありがたい



どんな年になるかわからないけど

今年も不幸を願うのはやめましょう


自己催眠でしねしね言ってるとやっぱり良くないと思うのね


去年1年間、マイナスな願いは避けてきて多少なりとも明るく?ポジティブに?傾いた気がするから今年も継続で。