いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

シャインマスカットのケーキとかいいかも

こんばんは


ひさしぶりに書く気になれた


推しの誕生日だから



おめでとう!!!!






先日の台風は凄かった

わたしのところには大きな被害がなく過ぎ去り、よかった

被害に遭われた方々は大変そうで、心が痛む






いつからだろうか

元々ないヤル気がもっとなくなってしまったのは


部屋が片付けられなくて、初めの一歩が踏み出せなくて、どんどん散らかっていく




最近占いやってみても、何言ってるのか理解出来ないんだけど、読解力死んだのかな

前は、へーそうなんだーーーーーって他人事のように読めていたけど、今は全然脳内に入ってこない


たぶん脳細胞死んだ




日々のストレスは大きくないけど、小さいストレスが知らないうちに蝕んでいったよう


小さいストレスはどう解消すればいいんだろうか?



明日は大きな公園でぼーーーっとしたいそんな気分



今月はちょっと鬱々してて休んでしまったし

あまり良い月ではないのかも