いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

私の病名わかったかも

タイトル通り、

私の病名わかったかもしれない!!!



回避性パーソナリティ障害



これがすごく自分に当てはまってて、今までみた他の病名は合ってるところもあれば違うところもあるんだけど、これはほぼ全部当てはまる。



他人が怖いから人とは関わらないけど、私の全てを受け入れてくれる人が欲しい。

まさにこの病気の症状でしたね。



で?

治療するんですか?

面倒なので、何もしませんよね〜



生きづらさを改善したところでwwwみたいに思っている。

けどこれが認知のゆがみなのでしょうか?



小さなことから少しずつやってみましょうって言われても、やる気が起きないので結局何もせず変わらずですね。



バカみたい