いちごたべたい

ネガティブでマイナス思考な私の頭の中

私は半年以上求職活動中という名の実質ニートなのですが


ついに今日親にキレられました


まとめると…

怠けた生活やめろ、早く仕事して自立しろ。嫌なら家にいないで。



このお言葉に対して

やばい、本気で仕事探さなきゃ。

ってなるのが一般的だと思うのですが


そうは思わないのが私ですよ

やばい、早くしななきゃ。どうやってしのうかな。

先程のを一般的と言ったので、私のは変わっていると思うのですが


私は変わっている、みんなとは違うんだという特別感が欲しいだけのバカなのかもしれません。


本当にどうしよう。

しにたい。